雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○青果物を取り扱っている会社です。 一般事務・経理事務 具体的には、電話・来客応対や書類作成・管理他、 自社販売管理ソフトを使用した書類(伝票・台帳)作成です。◎応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 佐賀県杵島郡白石町大字福富3913番地 |
賃金 | 170,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 87日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 農産物取り扱いのため、繁忙期(4月〜6月)は残業になることがあります。 |
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